読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

杉本悠飛のブログ

スーツと本と時々ハムスター

ブログご無沙汰です!! ブログ再開しました。

知っている人も知らない人もこんばんは、杉本悠飛です。

 

さて、タイトル通りですが

「ブログ再開しました」

 

ご存じの方もいますが、ほんの半年前まで自転車競技で全国各地の旅物語(とちょっとのレース結果)の為にブログを毎レースごとに書いていました。

 

しかし、今、自転車から一旦離れてたと同時にブログも更新終了。

 

 

 

「あいつは今何をやっているんだ・・・」

 

という声もたまにささやかれているので

 

「我生きてこんなことしているよ!!」

 

という事を発信していけたらなという少しの思いで再開しました。

 

 

一番の理由が、

 

「他の人が見えてこないリアルな世界を少しでも共有できたらな」

 

という若干のおこがましい考えからです!

 

自分は今、

会社を起こし少しでもいい方向に社会に影響を与えていけたら面白いだろな

という思いで日々あがいています。

 

もちろん、自分はそこまで「いい人!!」というわけではないので

 

「少しでも人とは違ったバグった生き方をしたい!」

 

という欲の元でも動いているのは事実です笑

 

 

半年前まで

 

普通の学生+自転車競技

 

だった自分がこんな世界に入って見えてる世界(いい意味でクレイジーな)を共有出来たらなと思います!

 

 

長くなりましたが、何が言いたいかというと

 

「ゆるゆる、見てきたこと書いていくよ~」

 

ということですね。

 

 

相変わらず語彙力のない自分ですがよろしくお願いいたします!