杉本悠飛のブログ

スーツと本と時々ハムスター

いつもの日常を彩ってみませんか〜本格的に始動しました〜

こんにちは! 杉本ゆうひです。

ブログではお久しぶりです。

 

 

前回の更新から様々なことがあり、まるで船で大海原にさまようようなそんな日常でした。

 

 

そんな中ご縁があり、今年から

 

 

 

 

f:id:zvcyuhi:20170201171816j:plain

f:id:zvcyuhi:20170201171951j:plain

オーダーメイドスーツ&オーダーメイドシャツ」

 

の事業をスタートすることとなりました。

 

昨日全ての手続きなどが済んだので改めてご報告します!

 

 

 

前までは自分自身

 

「スーツは既製品で十分でしょう」

 

と思っていました

しかし、とても面白い世界で少しお金を出すだけでも一生分の価値を与えられるものだと感じました。

 

 

「スーツ1着であなたの日常が変わる」

 

と言ってもいいくらいだと自負しております。

 

社会人で毎日スーツをあなたはもちろん、学生で今後就活などで着る機会が増える人もとてもオススメです。

(オススメしたい点も今後カキカキしていきます)

 

 

せっかくカッコよく着るものですからよりあなたににその価値を感じていただきたいのでブログではもちろん、直接でも共有していきたいと思います!

 

 

 

少しでも興味を持っていただけたならご連絡いただければ幸いです◎

 

もちろん、「友達も興味あるみたいだよ!」というご連絡も嬉しいです!

 

 

では、これからあなたと一緒により良い1着を創れることを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

次回ブログでは、「オーダメイドシャツ」について書きたいと思います

僕も全然知らなかった世界を共有していきたいと思います。

 

 

 

 

ps.ちなみに以前から僕が大好きなリーガルドラマもめちゃくちゃオススメです。 観ていただけたらこのドラマで語りましょう!

www.suits-tv.jp

f:id:zvcyuhi:20170201171310p:plain

(引用:http://blog.goo.ne.jp/mist_01/e/426847d1581d64686872943470f40202)